アメリカ・オーランド 11月24日〜12月6日

1.予定&手配 2.日本出発→ホテル到着 3.WDW到着日〜2日目 4.WDW3日目〜5日目 5.WDW6日目〜8日目
6.WDW9日目〜10日目 7.ホテル出発→日本到着

今回の予定&手配

クリスマスシーズンは香港ディズニーランドへ行く予定だったけど、 友達が熱烈にディズニーワールドに誘ってくれたのと、
意外にもオーランドが安かったのでWDWに変更しました。

航空会社とホテルの手配が終わりました! <7/24 追加>
ホテルは、オールスターのムービー5泊とミュージック6泊です。

飛行機は、ユナイテッドの格安航空券をエイビーロードネットにて手配。
行きは、成田15:20→(UA884)→シカゴ11:45/14:00→(UA1532)→オーランド17:37
帰りは、オーランド8:33→(UA295)→サンフランシスコ11:02/13:00→(UA853)→成田17:15
で、事前座席指定も電話で済ませました。

プレミアエリート会員(1P)が同行者にいるので非常口座席を取ろうとしたら、 1P本人のみ指定できて、同行者は不可のことでした。
ということで、 全区間エコノミープラスの最前列で取りましたが、オーランド→サンフランシスコのみ最前列が非常口なので、
2列目を事前予約しました。

<11/7追加>
国内線のダイヤ変更がありました。
シカゴ13:15→オーランド16:57  オーランド8:02→サンフランシスコ11:04

いよいよあと2週間ちょっとでオーランドです。早くファンタズミックが見たくてムズムズしてます(笑)

c hk-disney